2010年10月10日

英国万歳!を見た!

感心しきりである。さらに今回のPK戦で後に話題になったのが、PKを外してしまった駒野選手に、試合終了後、敵であるパラグアイのFWバルテズ選手がわざわざ駒野に声をかけに来てくれたシーンだ。さすがにもうブルに一本入っただけで喜ぶようなことはなくなった。世界ランキング1位と4位の試合だ。本田圭佑が言っていた。ただ、カオスな交通状況の中では当然チャリも無謀なくらいに平気で車列に突っ込んでいくさまはすごかった。西安といえば兵馬俑坑だ。しかも買い物のあとには大雁塔に行くことになっているわけで。毎日、筋トレ箇所を変えればいいのか。私は、万一眠くなったときのために、映画館で食べるお菓子や飲み物、映画が始まる前に食べる軽食を購入して、夕飯の買い物をする遥サンたちと別れて、市バスに乗って難波へ。

さすがにユニクロだと2000円とかはするのでスポーツメーカーのセール品と変わらない価格になってしまうからだ。というかジャパンネットの引き落としに対応しやがれってんだ。何事も同じですね~語学が上達しないからと語学スクールを辞める人も多いですが、単純に自分の反復練習が足りないだけなんですよ、実際うまくなりたかったら、毎日少しでもいいから反復練習をすることです。

50代は10年が束になって消えていく。ナイアガラだけは観光船に乗ったのでもうちょっといたかもしれないが、あの滝の間近くまで行ける体験をぜひやってみたかったよ。二子玉川の花火は川崎側と世田谷側の2箇所で同時開催するという変わった趣向だ。今日は春分。いや~~、本当に楽しいメンバーでした。




Posted by ううタなつてま at 11:46