2010年11月01日

パーフェクト・ファミリーのDVD欲しい。。

是非勝ち進んで栄光を手にして欲しい。これならどんどん上達するだろうと甘くみていた。色もカラフルなのを買ってきた。南米大陸での開催というのも有利に働くだろう。国民性としてそうはならないのかな。堺正章、西田敏行のコンビ芸が最高だった。習字の筆だった。1本198円。どちらかというと漫画でもシリアスなのが多い。慣れるまで足がすぐつかれそうだけど体全体としてはだいぶ無理がなくなってラクに投げられるようになる予定。

「おいしい」という言葉で表現するのはなにか違和感を感じてしょうがないぞ。自分も詳しくしらないし。むしろ銀行側は喜んでやるだろうに。

今でも車の中でガンガン聴いている。アナログ時代が僕の知る限りでも10年近くあったのに比べるとあまりに短命だった。思わずメモっちゃうくらいハマる。単純にイイヤツと言っても椅子もピンきりで高いものは青天井だ。このスピーチの冒頭では、なんと「グローバリゼーションによって伝統的なライフスタイルが奪われたことで、イスラム教徒は欧米を敵視するようになった」と認めています。




Posted by ううタなつてま at 02:38