2010年10月23日

ガイアナに行ってみたいなぁ。

それが治療をサボる典型パターンらしいがw今のところこの3年以上はきちんと薬は飲んで発作も出ていない。そんな自分が見ても前半のゴールは美しすぎた。パラグアイもアルゼンチンも。ドイツ戦は0-4という大差のスコアほど内容はひどいものではなかった。夜中だったのでバスの窓からの風景はあまり見えなかったが異国にきた雰囲気は充分感じられた。深夜0時過ぎにホテルに着いたにもかかわらず、翌朝は6時半から出発だ。ダーツの投げ方を変えた。しかもそれらは当然槇原のりゆきのオリジナル曲なのだが、見事に色んなジャンルの玄人好みなカッコいい部分、オイシイ部分をふんだんに盛り込んで作られている。そんな歌です。。

いろいろあるのだ。返品して白に買い換えられるなら無駄な出費もなく、今までも黒モデルでiPhone4を満喫してさらに念願の白モデルを入手できるくらいなら、最高だ。これはかーーーなり有効に今のとこ機能している。

これならキャッシュ・フロー的には十分なメリットが感じられる。金利を払うというのは基本的には損だけだ。今月は雨が降らないな。植えてからは何年も収穫するのに時間がかかるだろうから、最初に植えた人はきっとほとんど実もつかないうちに越されてしまったと思われる。仕事をしてみないと、何がわからないか、自分には何が必要か見えてこないのです。




Posted by ううタなつてま at 16:38